繊細なあなたのための、人間関係と仕事の相談室
コラム

ツール・メニュー紹介

傷ついた心と「外見」の力

久しぶりにコラム更新です。     私は今、 就職活動を支援する機関でも お仕事をさせていただいています。   何から始めたらいいかわからないけど 仕事がしたい。   怖くて不安で一歩踏み出せない。 でも、仕事がしたい。 …

「個性」が失われることで失うもの、「個性」が活きることで得られるもの

前回投稿から、またしても 随分と間が空いてしまいました!         「個性」にまつわるお話です。       キャリアコンサルタントの仕事をしていると、   仕事にまつわる いろんなお悩みに遭遇します。   その中 …

人生の羅針盤「バイオリズム分析」で自分を知る

  先日、こちらの記事で、   「すべてが自分の責任とはいえない」   ということについてお伝えをいたしました。     この中で書いた“あること”につきまして、   こんなご質問をいただきました。       「バイオ …

PAGETOP
Copyright © 敏感で繊細なHSPの相談室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.